従業員コンディション変化発見ツールGeppoは皆様にご愛顧頂き、順調に導入企業を伸ばし成長を続けております。誠にありがとうございます。

intro

現在「アルバイト版Geppo(仮)」と称して、今まで主に正社員向けに提供していたGeppo(便宜的に以降「正社員Geppo」と呼びます)を、アルバイト・パート社員にまで対象を拡大してサービスを展開することを検討しております。

背景としましては、人材流動性の高いアルバイト・パート社員に対して、今までの「正社員Geppo」のように一人ひとりきめ細やかに対応することはオペレーション上難しく、また費用面に置いても経済合理性に見合わないため、雇用形態によって異なるアプローチを取る必要があるのではないか、という仮説に至ったからです。

今回はアルバイト・パート社員を多く抱える企業様と一緒に「アルバイト版Geppo(仮)」を企画・開発・検証したく、テスト導入・検証を承諾してくださる企業様を募集しております。

対象となる企業様の条件は以下の通りです。「正社員Geppo」未導入の企業様でももちろん構いません。

●対象アルバイト・パート人数:300人以上
●対象期間:4月1日〜2ヶ月間

トライアル期間の費用はもちろん頂きません。また商品化に至る、至らないに関わらず、今回のトライアルに関するレポートは提出させて頂きます。

アルバイト・パートの離職、追加採用コストに頭を抱えていらっしゃる企業様、あるいは各支店のコンディションや支店長のコンディションがわからず難儀している企業様はぜひお声がけください。担当よりより詳細なお話をさせていただければと思いますので、以下のフォームよりお問い合せいただければと思います。

 

※お問い合わせいただければ、1営業日中にはご連絡させて頂きます。